ラスト レムナント攻略wiki

ラストレムナントの攻略wikiです。攻略チャートやクエスト、ギルドアドベンチャー、シティマップ、ダンジョンマップ、アーツ、道具、武器、防具、ドリル、モンスターデータ、リーダーユニット、ショップ、攻略指南などの攻略情報をまとめています。

ギルド

◆ギルド紹介
ラッシュ達が旅の中で立ち寄る街には、ギルドが存在します。
ギルドの中ではバトルユニットの雇用解雇から、
バトルに関するアドバイスなどを聞くことができます。
時には役立つ情報などが聞けることも?
バトルユニットが足りなくなった時はギルドで仲間を雇おう。
ギルドで雇うことのできるユニットはゲームの進行やギルドアドベンチャーの達成、
クエストをクリアすることによって増えていきます。
◆ギルドアドベンチャー
ギルドアドベンチャーは依頼を受ける必要がなく、
条件さえ満たしていれば、いかなる状況でも達成できます。
達成すると報酬としてアイテムなどを得ることができます。
アイテムを探すアドベンチャーから、バトルの回数をこなしていくアドベンチャー。
モンスターを討伐するアドベンチャーまでその種類は様々です。
寄り道してギルドアドベンチャーを達成していくのも
ラストレムナントの遊びの要素のひとつです。
ギルドアドベンチャーの達成条件はギルド内でも確認することができます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ