ラスト レムナント攻略wiki

ラストレムナントの攻略wikiです。攻略チャートやクエスト、ギルドアドベンチャー、シティマップ、ダンジョンマップ、アーツ、道具、武器、防具、ドリル、モンスターデータ、リーダーユニット、ショップ、攻略指南などの攻略情報をまとめています。

レムナント

◆レムナント紹介
宝石や昆虫、獣や武器と世界には様々な形で登場するレムナントですが、
バトル中に味方ユニオンの戦力となり共に戦ってくれるレムナントも登場します!
戦力のカギを握るレムナントを使いこなし、大軍勢に打ち勝て!
今回はその中から一部を紹介します。
■ゲイ・ボルグ
遥か古の時代より存在が確認されている大砲型レムナント。
強大なエネルギーを砲弾のように撃ちだすことができる。
その破壊力はすさまじく、辺り一帯を焼け野原をしてしまうほどである。
もっとも、その力を使用するには、契約者の精神力を相当に必要とするため乱用はできない。
代々のアスラム領主がこれを受け継いでおり、現在は「ダヴィッド・ナッサウ」が契約者となっている。
■サイクロップス
ラッシュのタリスマンに封印されていた、巨像型レムナント。
その圧倒的な破壊力で行く手を阻むもの全てをなぎ払う。
非常に珍しい型のレムナントであり、その存在を知る者は少ない。
いったい誰が、何のためにタリスマンに封印したのかは不明である。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ