ラスト レムナント攻略wiki

ラストレムナントの攻略wikiです。攻略チャートやクエスト、ギルドアドベンチャー、シティマップ、ダンジョンマップ、アーツ、道具、武器、防具、ドリル、モンスターデータ、リーダーユニット、ショップ、攻略指南などの攻略情報をまとめています。

ユニオンボード

◆自軍のユニットを選別し、最強のユニオンを編成せよ!
メニュー内のユニオンボードからユニットを選別し、ユニオンの編成を行うことができます。
編成次第で各ユニオン同士の弱点を補ったり、長所を伸ばしたりすることができるので、
いろいろと試して、自分だけのユニオンを編成しましょう。
◆『陣』
ユニオンの編成にあたって、「陣」と呼ばれる隊形がとても重要になってきます。
この陣には様々な種類が存在し、ユニオンのパラメーターにも影響を及ぼします。
ユニットの能力を見極めて、それぞれ特徴を生かした陣形でバトルに挑みましょう!

陣の一例


アスラムアロー
アスラム軍で採用されている物理攻撃を重視した陣形。
矢先は物理攻撃、両翼は同防御が強化されます。
セラパレスシフト
セラパレス軍で採用されている陣形。
両翼の物理攻撃を強化した、特に獣人種びモンスターに有効な陣形です。
天舞陣
リーダーを中心に大きく展開した術法攻撃を重視した陣形。
光栄は術ほう攻撃が強化され、前衛は物理防御力を強化されますが、同攻撃が低下します。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ