ラスト レムナント攻略wiki

ラストレムナントの攻略wikiです。攻略チャートやクエスト、ギルドアドベンチャー、シティマップ、ダンジョンマップ、アーツ、道具、武器、防具、ドリル、モンスターデータ、リーダーユニット、ショップ、攻略指南などの攻略情報をまとめています。

裏技

レアモンスターを何回も討伐

次の手順でセーブ&ロードすることで、一部のレアモンスターを何度でも倒すことができます。
お金稼ぎや素材集めで便利です。
下記裏技は、複数のMAP(エリア)があるダンジョンで可能です。
(ホワイトロッキーやクローキグ湿原など、MAPが1つのダンジョンでは不可)
1. 何らかのレアモンスターを倒す。
2. 別のMAP(エリア)に移動し、セーブする。
3. タイトル画面に戻り、セーブしたデータをロードする。
4. レアモンのいたMAP(エリア)に戻るとレアモンスターが復活している。
  (通常のモンスターも全て復活しています。)
5. 復活したレアモンスターを倒す。以後1~5の繰り返し。
※復活していない場合は別の場所で他のレアモンスターが出現している可能性があります。
この裏技を使うことで盗賊などを倒せば効率よくお金を稼ぐことができます。
盗賊はロベリア廃城チリー・モルグムジカヒド城竜城などで出現します。
場所の詳細は「レアモンスター」のページをご覧ください。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ