ラスト レムナント攻略wiki

ラストレムナントの攻略wikiです。攻略チャートやクエスト、ギルドアドベンチャー、シティマップ、ダンジョンマップ、アーツ、道具、武器、防具、ドリル、モンスターデータ、リーダーユニット、ショップ、攻略指南などの攻略情報をまとめています。

実績

名称 G 備考
バトルの上級者 20 バトルはお好きですか?
バトルを何回もしてみましょう。
戦いの連鎖 30 ちゃんと狙っていますか?
バトルチェインを何回も繋げてみましょう。
デストロイヤーは笑う 30 パーティメンバーは成長していますか?
モンスターを数多く倒してみましょう。
秘められた力の解放 10 ちゃんと使っていますか?
エイムタイムを何回も使ってみましょう。
一瞬への挑戦 10 タイミングを合わせるのは苦手ですか?
クリティカルトリガーを何回も使ってみましょう。
ギルドマスターの信頼 10 ギルドマスターの挑戦は受けていますか?
ギルドアドベンチャーを何個もクリアしてみましょう。
傭兵たちのリーダー 10 仲間は集まっていますか?
ギルドで仲間を何人か雇ってみましょう。
終焉の継承者 30 アイテムは生産していますか?
「あるアイテム」を生産してみましょう。
血に飢えた狩人 30 ドリルは元気ですか?
「あるアイテム」を採取してみましょう。
魔を統べる導師 30 アイテム集めはお好きですか?
「あるアイテム」を手に入れてみましょう。
モンスター解体業者 20 マテリアルを集めていますか?
モンスターを何体もバラしてみましょう。
リサイクルの重要性 20 リサイクルしていますか?
装備品を何個もバラしてみましょう。
孤高の戦士 30 強敵が必要ですか?
何かのクエストで出現する「あるモンスター」を倒してみましょう。
竜殺しの英雄 40 さらに強敵が必要ですか?
何かのクエストで出現する「あるモンスター」を倒してみましょう。
偉大なる戦士 40 もっと強敵が必要ですか?
何かのギルドアドベンチャーで出現する
「あるモンスター」を倒してみましょう。
暁の英雄 50 まだまだ強敵が必要ですか?
何かのギルドアドベンチャーで出現する
「あるモンスター」を倒してみましょう。
神殺しの英雄 140 とてつもない強敵が必要ですか?
「神と呼ばれしもの」と呼ばれるモンスターを倒してみましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ